伝説の左バッター現る!!

伝説の左バッター現る!!
伝説の背番号「17」ですね・・・
伝説の左バッター現る!!
「ひと」という名前は・・・
ヒットから取りましたんですよ…実は・・・
生まれた年にイチローがメジャーで年間安打数の新記録を作ったんですね・・・
伝説の左バッター現る!!
イチローと同じ左ですね・・・
伝説の左バッター現る!!
伝説の左バッターになる第1歩ですね・・・
この後・・・
ひとくんママ号泣でしたね・・・
伝説の左バッター現る!!
ちなみにひとくんママ・・・
2打数ノーヒット・・・
2試合目に負けた後・・・号泣でしたね・・・


同じカテゴリー(カラビナ)の記事
アメキライ!
アメキライ!(2013-04-01 07:49)

ドーモリバンザイ!
ドーモリバンザイ!(2013-04-01 07:47)

マメマメバンザイ!
マメマメバンザイ!(2013-04-01 07:42)

アメフルナ!
アメフルナ!(2013-03-30 06:55)

3月31日!
3月31日!(2013-03-27 19:42)

ニチヨービ!
ニチヨービ!(2013-03-27 19:30)

この記事へのコメント
ひとくんのお名前の由来知っちゃった!!
そうだったんですねー☆
17はあの数字かな?

お写真上達してますね。
ひとくんのかっこいい姿、ばっちりです!
Posted by AIKO at 2011年05月24日 00:52
AIKOちゃんコメントありがと‼
写真イイカンジデショ‼
浅草楽しかったですね!
いっぱい歩いておつかれさまです。
またヨロシクです‼
Posted by カラビナ at 2011年05月26日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝説の左バッター現る!!
    コメント(2)